忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

486. 485. 484. 483. 482. 481. 480. 479. 478. 477. 476.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版幻想魔伝最遊記 キャラクターソング four songs
劇場版幻想魔伝最遊記
キャラクターソング four songs



patapata-jeepCrimson

作詞:橋本寛/作曲:草野芳裕/編曲:佐々木章/
歌:悟浄(平田広明)

愛を求めるほど 堕ちてもないし
昔の話しを語る 気もないさ

肌を合わせて眠りゃ
夜はしのげるけど
生き長らえるよりも
くたばりたいぜ

大切なものなど ありゃしないし
願い事なんてとっくに捨てちまった

過去を涙で飾りゃ
甘い嘘に変わる
そんな生き方よりも
くたばりたいぜ

あがいた指先に 残る痛み
それを真実と 呼んでもいいけれど

愛を求めるほど 堕ちてもないし
昔の話しを語る 気もないさ

肌を合わせて眠りゃ
夜はしのげるけど
生き長らえるよりも
くたばりたいぜ

過去を涙で飾りゃ
甘い嘘に変わる
そんな生き方よりも
くたばりたいぜ
くたばりたいぜ
くたばりたいぜ
くたばりたいぜ



patapata-jeep生命線…Something in my mind

作詞:橋本寛/作曲:大坪正/編曲:大坪正、スティクス/
歌?:八戒(石田彰)

旅の理由を言葉にすることに、どれほどの意味があるんでしょうか
それは、愛した理由や人生の存在意義を言葉にするときの無力感に
どこか似ていて、僕の口をつぐませるんです
・・・しかし僕はあの日、あの街を出ることを選びました
それほど昔のことではない筈なんですけど
もうずいぶんと時が経った気がするのは、
歩んできた距離や時間のせいだけではないのでしょうね

憎しみばかりを胸に抱いて生きていた頃は
偽善ばかりが視界を覆っていて
・・・ましてや愛など到底見えるはずもなく
自分自身に辟易しながら
止まない雨の夜を抜け出せずにいました
時折この道を、あの日々を振り返る
砂挨の向こうに見えた・・・あの人は誰なんでしょう
僕によく似た眼をしていたんですが・・・

長い間忘れていたようなぬくもりを
最近はちょっと自慢出来る程度に感じるんですよ?
‥‥‥ああ、今日もいい天気ですね
少し短かめな生命線を太陽にかざして
‥‥‥僕はまだ、旅を続けています

I have something in my mind
Something so sweet
I have something in my mind
Something so sweet


クリックしてね♪少し大きくなります。



patapata-jeepSolitude

作詞:橋本寛/作曲:草野芳裕/編曲:佐々木章/
歌:三蔵(関俊彦)

意味を求めて 傷口をまた開いた
答えなどない 分かっているのに

弾丸(ビュレット)のひとつでも
見つけたいオレは
何を見たい

罪を刻んで 罰を背負って 眠れば
偽りだけが かすんでゆくのさ

安らぎと微笑みに
引き金を引いた
あの日から

*Can't you see? It is my solitude
 痛みだけが 真実ならば
 Can't you see? It is my solitude
 孤独だけは 手放さないさ

罪を刻んで 罰を背負って 眠れば
偽りだけが かすんでゆく

安らぎと微笑みに
俺は引き金を引いた
あの日から

Can't you see? It is my solitude
痛みだけが 真実ならば
Can't you see? It is my solitude
孤独だけは 手放さないさ

救われない 魂なら
救われない

あの日から
*repeat(2 times)

救われない 魂なら
救われない そのままがいい
救われない 魂なら
救われない そのままがいい…



patapata-jeepProud of my loneliness

作詞:橋本寛/作曲:神津裕之/編曲:前野友常/
歌:悟空(保志総一朗)

出逢ったあの日から
懐かしさ感じてた
冷たい横顔を
もう一度 見つめた

ほどけない鎖に
心とらわれたまま
見つめていた空は
切ないくらい 眩しくて

哀しみを 忘れたフリした
遠い夕暮れに 帰る気はないけど

*Proud of my loneliness
 止まらない 胸の鼓動
 ただ信じてみる
 Proud of my loneliness
 もう一度
 過去も 夢も 全て抱きしめて
生きてゆこう

明日の地図なんて
誰にも持てないけど
あの空の向こうで
何かが 呼んでる気がした

望みさえ 霞んだ夜明けを
今も振り返る ことだってあるけど

**Proud of my loneliness
  途切れない 熱い想い
  消えはしないから
  Proud of my loneliness
  もう一度
  涙 笑顔 全て抱きしめて
  生きてゆこう

*repeat
**repeat
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp