忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何で生きてんのかねえ ・・・ って
あなた方に詰られたとき
思い付く理由は、一つしかなかった。



死ぬのが面倒臭かったから!
・・・ そんなモンでしょ、普通?







 
 
 
 
PR

人生捨てたってほどでも
なかったんだけれど
真面目に考えようが、何しようが
ぶち壊せない障壁に苦しんでいたから。


なせば成る、とか言ってる奴って
なしさえすれば成るような、そんな問題しか
抱えたことがないんだろう。


なんのなんの!
人生って結構不条理の連続だって!


 
 
 
 

自力で何も出来ない時期に
親から、食べ物とか衣類を拒まれた子供って
飢えたり凍えたりして哀しむんじゃない
って思うよ。







生きていなくていいのに ・・・ って
思われてんのを、思い知るからでしょ?


 
 
 
 

それにしても、また何で?と
思うのは、そういう考え方を咎めに来た奴が、
全員仲良く犯罪者モドキの生き方してやがるってこと。

生活保護の収入を誇って、芸術家の肩書きを名乗りゃ、
稼いだ奴がプロ!という世界じゃ、みんなその日からプロ!

それで、芸術家だから凄いでしょ!なんて、冗談だとしか
思えないんだけれどナ、わたしには ・・・。

あんたら、人の頭を貶す以外に誇れるスキルとか無いの?
例えば自分で名乗っている仕事の腕前とかさ!



 
 
 
 
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp