忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックして下さい。少し大きくなります。


申し訳ありませんが、当サイトは只今更新停止中です。
宜しければ、下記のリンクを利用して、過去記事でも読んでやって下さい。

・ 内容は漫画&アニメの 『 最遊記 』 に関するものです。
・ テンプレートの画像で分かるかと思いますが(?)、悟浄 / 八戒と
  捲簾 / 天蓬に関する記述が多目です。
・ 故に、それに反感を持たれる方は閲覧を御遠慮下さい。
・ なお、停止中の事情の一部は、二次創作のメニューの一番最後に
  載せていますが、読まれても大して参考にはなるまいと思います。


【 リンク 】

名言・迷言 / 幻想魔伝 最遊記
     http://akira1.blog.shinobi.jp/Category/0/

最遊記シリーズ
     http://akira1.blog.shinobi.jp/Category/4/

二次創作 ( 小説もどき )
     http://nachan.iza-yoi.net/index2.html

文章倉庫 ( お笑い )
     http://akira1.blog.shinobi.jp/Category/8/

番外編を集めています。
     http://akira1.blog.shinobi.jp/Category/7/

最遊記キャラから100の質問
     http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7ee753b2119e8560e6f313ff36b89172/1186706657

最遊記・最遊記外伝 関連商品
     http://astore.amazon.co.jp/akilasjugemjp-22


* なお、ページ送りには、ページ下段の

クリックして下さい。少し大きくなります。

「 次のページ>> 」 をクリックして読み進んで下さい。
 
 
 
 
PR
お断り :

事情が出来まして、当ブログの 「 御用の方は ・・・ 」 は、当面外させて頂きます。
以降、何かございましたら、姉妹サイト http://akilas.jugem.jp/ の方に御連絡を頂きたいと存じます。

その場合、どの記事でも結構ですので、適当なコメント欄を御利用下さい。
( 記事の内容への配慮は御無用です。)


お願い :

最近にコメントを下さった方には、申し訳ないと思っております。
間違っても、自分の所為ではないかなどと、お考えになりませんように!

抱え込んでいる事情とは、迷うことなく 「 当然に自分だ!」 と分かる内容のもので、ハンドルすら記載の無い、全く無記名のメールです。

なお、メールフォームは駄目で、コメントでならどうぞ、というのも不審に思われるかも知れませんが、つまり周囲の目が無いと、人は何でも言うという、そんなことですので、悪しからず御了承願います。
 
 
 
 



更新が遅くなっていますね。
元々、しょーもない事を書いているので、そんなのどうでもよいような気も
するのですが、定期的に覗きに来て下さっている方々がいらっしゃるのを
承知しているのも確かでして ・・・。

最初、自分でも好きなテーマだったので始めた最遊記でしたが、余りにも
他所と掻き離れていても ・・・ と思い、参考までにと、他のサイトを眺めに
いった際、同じ最遊記が、人格そのものとか人間の尊厳自体を否定する
話の元ネタになっているのに驚きました。

原作が人を思い遣る優しい話であるだけに、同じものが人の尊厳否定に
直結するとは、わたしには非常に意外だったのですが。
( その人風に言うなら 「 以外 」 ・・・ かなぁ。溜息! )
ちょっと滅入り気味で、このままの気分で書き続けると暗くなりそうですの
で、気分が変わるまで暫くの間、小休止ということにします。

確かに、そういうものを書く人風に言うと、「 腹癒せ紛れ 」 ですはなぁ。
腹癒せを紛らわせたりしたら、もう一度腹立ちに戻っちゃいそうですが、強
姦・輪姦さえ描けておれば、そんなのはどうでも良いんでしょうねぇ、そう
いう人には?( やっぱ、溜息! )

後日その話に多少触れることもあるかと思いますが、その場合それは
エッセイといった直接自身の感想を載せるものではなく、何かの話
なると思います。( ← おんなじだっての!)
何と言っても、個々人の捉え方の問題ですからね。「 芝生の緑を見ても
セックスを想像する人 」 も文字通り居られるんですねぇ ・・・ と感心する
に止(とど)めるしかないということなのでしょう。
 
 
 
 
昨日、ブロモーションの広告記事の掲載を止めます、と書いたら、今朝、
ポジション昇格のお知らせメールが届きました。
申請ではなく、向こうの判断だけで送ってくるので、大した偶然と言うか、
恐るべき間合いの悪さです。

折角、辞めると決めたのになぁ ・・・。
考えてもみなかったんですよね、昇格するなどとは!
文章の書き方がこんなですので、今風でないことは自分でも重々承知。
専ら男性、稀に 「 知性派 」 を強く自認する女性からは、しつこく低能だ
とか、白痴だとか罵られ、一旦その揶揄が入りだすと中々離れず、毎回
苦労を強いられる ・・・。

そんなこんなで、別に自分では実生活で、低能・白痴で難儀した経験も
無いまま、現在の世の中には通じないものなのだろうと思ってきました。
だから、積極的に昇格しようともせず、間違ってもスパム・トラックを貼り
付けて回って人寄せしようなどと言う気にもならず、自分の書きたいことを
書きたいように書いてきました。

徐々にカウンタが回りだし、本当に少しづつ、少しづつ増えていって、今に
至っています。
ただ一つ自慢できたことは、リピータの多さと、一人がこのサイトで過ごす
時間の長さ ・・・ でした。
朝方訪れて来られて、昼休みを挟んで午後もう一度来訪、そのまま夕方
まで、あちこちめくって時間を過ごしてゆく ・・・ そんな方が、1日に何人
か来られるページであったこと。
読みにくさに手間取っているのだろうか?と心配もしていましたが、嫌なら
何時までもここには居ないよねぇ?などと、思いもして ・・・。

ただ、トラックバックを利用していないこともあって、広告代理店には
嫌われているだろうと思っていました。
それもあって、「 好い加減に出て行け!迷惑だ!」 と言われないうちに
自分で辞めたかったんですけれどね。

どうしよう ・・・ ?
辞めることを止めたところで、この先ここが月間1万アクセスとかの人気
サイトになるとも思えず、何処までいっても、商品名をフォント弄りで
連呼し、「 わ~い、わぁい!」 とか、顔文字を並べて、人様から可愛い
とか頭が良さそうと言ってもらえるキャラでもなし、結局、今と同じように
やはり駄目だ、と思う日が先行きに来るだけでしょうしね。

だのに、それでもいいと思う人がいて、昇格の知らせをくれたかと思うと
やはり、嬉しいんですよね。
何かの勘違いの成果かも知れませんけれど!

因みに、新しいエンブレムはこんな感じ。
( 偽物で、何処とも繋がらないようにしていますが。)



しょっちゅう何処かで見掛ける、普通のポジションではないでしょうか?
それが、わたしには難しいんですよね。
可愛げないっ!ですから^^ ( ← それじゃ、どこぞの綾ちゃんだって!)
 
 
 
 
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp