忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

518. 517. 516. 515. 512. 511. 509. 508. 507. 506. 505.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今頃 ( 今日23日の夕食後 ) になって、やっと塩犬 5と、再装填 9
を注文しました。
25日が発売日ですから、ほぼ確実に、発売日には届けてもらえません
よね?

東京 ⇔ 大阪間は、わたしが知る限り、最も早く荷物が届くコースではある
んですけれどね ・・・。( 東京は和歌山より、余程大阪に近いらしい!)
実際、普段だと1日2日で着いて、午前中に注文すると、翌日届いてしまい、
受け取ったこちらが吃驚りした ・・・ なんてことも多かったのですが、でも
今度は、その速さは望めそうにありません。

だって、それは、もう商品が入荷していて、在庫が有る時のお話ですから。
今回は、25日に商品が入荷した後、先に予約した人の処理が終わって
からになるでしょうし。


クリックして下さい。少し大きくなります♪

暫らく散髪をサボり、眼鏡を外した天ちゃん。( ← 嘘!)


だったら、もう2・3日で良いから、早めに予約しておけば良いのに ・・・ って
思いますよね?
発売日を忘れていた、とか、手許不如意でもう買わないと決定していた ・・・
なぁんて、そんな真っ当な理由じゃなかったんです。

本当はね ・・・ 折角注文して買ったものが届いても、体調不良で、なかなか
手にも取れず、通販で届いた商品を梱包も解かぬまま、ただ、玄関先の
ロッカーに溜め込んでいるという事態がもう長く続いていて、ロッカーの容量
にも限界がき始めており、自分でも気が滅入っていたからです。

塩犬など特に、今回は外伝が多いと聞いていましたし、再装填の方も、天下
一拳闘会の部分でしょうから、欲しいと思いはしたのですが、先に買い込ん
だ品物たちのことを考えると、もう自分でも怖い!という感じです。


結局、発売日が近付くと、やっぱり諦め切れなくて、注文してしまいました。
これって、身体ほどには、まだ気持ちがへばっていないとでも考えるなら、
少しは良いことなのでしょうか?
それとも、心も身体と一緒に萎えてしまった方が、焦らないでゆっくりと出来
て楽だったということでしょうか ・・・?

ま、出来れば、他の購入者と同じように25日に着いてくれれば嬉しいなと
思っているのですが。 ( そしたら、先に買ったものには一寸目を瞑ってでも
優先して読もうかなぁ ・・・ と。 ← こら!)


注文の遅れている方がいらしたら、こちらで注文できます。( 普通居ねえ!)

   ↓   ↓   ↓

salty-dog 5 最遊記RELOAD 9 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
salty-dog 5        最遊記RELOAD 9 (9) (ZERO-SUMコミックス)
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp