忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

522. 526. 521. 520. 518. 517. 516. 515. 512. 511. 509.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ    ← クリックして読んでネ♪
( 別のサイトに載せている画像です。)


アニメとも漫画とも 余り関係無いお話なのですが、ちょっと聞いて下さい。

此処とは別に持っていた日記サイトが閉鎖になってしまうので、日記はもう
良いとして、載せていた 『 お笑い 』 を、このサイトの 『 姉妹サイト 』 の方
に引き上げて来ました。

漫画や最遊記関連ではありませんが、『 お馬鹿な内容~!』 という点では
こちらと共通しますので、こちらにも リンクを貼っておきます。

内容は、事典や映画名鑑のパロディ ですが、何しろ書いたのがわたし
ですので、全部見事に 『 間違い 』 だけ で出来上がっています ^^

リンクはこちらです。

  下記のお笑いのページを全部見る

  ・ Horsedeer 映画名鑑 Vol.3 ( 何故か内容量 10%増量中!)

  ・ Horsedeer 映画名鑑 Vol.2

  ・ Horsedeer 映画名鑑 Vol.1

  ・ 続・虫食い四字熟語

  ・ 虫食い四字熟語

  ・ USELESS 諺・慣用句辞典 Vol.3

  ・ USELESS 諺・慣用句辞典 Vol.2

  ・ USELESS 諺・慣用句辞典 Vol.1


阿呆の度合いが丸バレな出し物ですけれど、そういうのって、今更の観が
ありますし、最初から賢い所など見せたことも無いので、特に問題は無い
でしょう♪ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お暇な時にでも、是非お越し下さい。
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp