忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

526. 521. 520. 518. 517. 516. 515. 512. 511. 509. 508.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても、その週見たものを週末にしか紹介出来ないのですが、今週の
銀魂 第120話を、ちょっとだけ ・・・。

今週は久々(?)の二本立てです
共通テーマは 『 ○○о○○○ 』
伏字の中身は番組の最後に発表!!

という、字幕で始まったのですが、ズバリ!共通テーマは、オチ 『 投げっ
ぱなし 』 でした。
まぁ、内容はその通りの代物でして、

1本目 「 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル 」
2本目 「 一度取った皿は戻さない 」

共に、見事に、納得できる落ちを着けて収束を計ることを放棄した、ぶち切り
状態!

それにしても、「 俺、知~らねえっ!」 は、まあ妥当な(?)振り逃げ文句で
あるにせよ、「 どいて ・・・ 」 と、その場を離れ、『 お母さん声 』 で、
「 そんなんだったら、あんたたちの好きにすればいいじゃないの、も~う!」
と誤魔化して立ち去るというやり方は、初めて見ました ^^

何かこう ・・・ むか~し、『 うる星やつら 』 のメガネさんが、当初地味な脇役
の一人で普通にしていたのが、途中から矢鱈ハイテンションになってゆき、
とうとう 「 それ、メガネさんじゃなくて、千葉繁だろ?」 みたいになっていった
のを、もう一度見ているような ・・・。

ま、それは兎も角、本筋 ( 有れば、の話だけど!) と関係の無い、この
背景の掛け軸が妙に印象に残ってしまって ・・・。

クリックして下さい。少し大きくなります♪

『 愛は地球を救う 』 ならぬ、『 受は地球を救う 』 なんですよね!
どういう意味なんだろうと、ついつい考え込んでしまいました。
こんな場面で、『 受 』 と言えば、普通 『 視聴率 』 のことなんでしょうが、
いや待て、昨今の風潮ではそれって、つまり ・・・ だとか、色々悩ましい
ですよね。( ← 馬鹿たれっ!悩まんでいいっ!)

クリックして下さい。少し大きくなります♪

ところで ・・・。
桂さんて、被り物の時にまで、無駄に男前なんだなぁ ・・・ と、しみじみ
思った今回のお話でした。


はあ? 二本目の感想 ・・・?
だから、書いたでしょ? 「 俺、知~らねえっ!」 って言ってたって。
そもそも、エヴァンゲリオンを見て、「 碇シンジって誰? 綾波レイ?知ら
ないっ!」 とか言う人に期待するだけ無駄だって!!
パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?

渚さんちのカヲル君♪
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp