忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

501. 500. 499. 498. 497. 496. 495. 494. 493. 491. 489.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告の後、疲れていた身体で無理矢理、新しいPCの導入をしたもの
で、それが深刻に祟ってしまい、今度こそ本格的に寝込みました。
勿論、こうして時々は起きている訳ですが、体調最低で、文字通り、生きた
心地もしないという状態です。

何となく手慰みに、「 最遊記キャラによるお友達占い 」 ( ← クリック!)
なんてのを作ってみましたので、よろしければ、お立ち寄り下さいませ♪

テンプレートは用意されているは、文字列の置き換えだけだはで、超簡単
なのですが、どうやら、これが今のわたしの限界でもあるようです。

・・・ ったくもう!
やることは沢山あるのに、あれ以来、何一つまともに出来てはいません。

埋葬編の DVD は、受け取ったままの状態で、玄関先に投げ出し状態。
当然に見れてはいません。
外伝3の CD に至っては、申し込みさえ出来ていません。
それ以外はそもそもチェックも出来ておらず、何が必要とも分からぬ有様。

ただ、スイッチを入れればよい筈のTVすら、最近ちょっとね ・・・。
4月の4日スタートであった、ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 は、
体調最悪な中、見事に見逃しました。
( しか~し!近畿では、サンTVで見逃しても、KBS京都でもう一度という
チャンスがあるので助かります。今日見る予定♪)
ま、22日スタートの図書館戦争は、絶対見なければ ・・・。
( そもそも遅いっ!お江戸では10日からですよね?)

・・・ とまぁ、こんな具合に思うに任せぬ苦悶の毎日です。 (・・。)ん?
って、何を苦悶してんだかっ!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

え?仕事ですか?
実は、仕事だけは無理矢理続けていたりします。
それが、祟りに祟って、それ以外を押し潰しちゃっているんですが、やはり
こんな身体だと、普通要らないものにも余分なお金とか、掛かりますし ・・・。
分かっちゃいるけど、やめられないっ♪ ・・・ って奴です。 ( *'I')え?
歳がバレますよ、わたし!ですかね? (;゚(エ)゚) アセアセ


はい、もう 「 終電なんで帰ります。」
お後が宜しいようで ・・・。 ( ̄。 ̄)ほえ?


OVA「最遊記RELOAD-burial-」第参巻~悟浄&八戒の章~
OVA「最遊記RELOAD-burial-
第参巻~悟浄&八戒の章~

 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp