忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

476. 475. 474. 473. 472. 471. 470. 469. 468. 467. 466.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ立場

清一色 「 猪悟能 ・・・ やはり私は心底貴方が嫌いですよ。
      生きる臭いがしない偽善者は。」
八 戒 「 奇遇ですね。ボクも貴方が嫌いです。
      ところで貴方、百眼魔王の息子でしたよね。」
清一色 「 最初からそう言っているでしょう。それが何か?」
八 戒 「 紅孩児と同じ立場なのに、誰も 『 プリンス 』 とか
      『 王子様 』 とか呼んでくれませんね。
      品性の欠如ってヤツでしょうか?」
清一色 「 猪悟能~~、おのれはっ!!」


為せば成る

天蓬 「 一口でラーメンと言っても、多種多様。合理的かつ
     奥の深い料理と言えますね。とんこつや味噌コーンも
     捨て難いですが、ボクは個人的に塩ラーメン派です。
     今度作ってあげましょうか?」
悟空 「 うんっ♪」
捲簾 「 何だと悟空?お前、自殺でもしたいのか?」
悟空 「 え?何でさ?」
捲簾 「 天蓬は戦略と戦闘ではプロだが、生活能力ゼロ、
     家事能力ゼロの奴だぞ?第一、あの部屋を見れば
     食えるものを作れるかどうかの見当は付くだろ?」
天蓬 「 失礼ですねぇ、貴方 ・・・。」
捲簾 「 良いから悟空。
     食いたいんだったら、アイツがもっぺん生まれ直して、
     もうちょっと家庭的になってから作ってもらえ。」
悟空 「 そんなに待てるわけ無いだろ!?」


憶えてろ!

天蓬 「 ――― 本当はね、なんだっていいんです。
     憶えていてくれるなら、どんな事だって。」
捲簾 「 髪の毛汚い、衣服がよれよれ、灰皿がカエル、
     寝ない、食わない、風呂入らない ・・・。」
天蓬 「 もうちょっと他に無いんですか?」
捲簾 「 どんな事でもいいって言ったろ?」


クリックして下さい。少し大きくなります♪ クリックして下さい。少し大きくなります♪


血塗られた過去

八戒 「 この手がどんなに紅く染まろうと、血は洗い流せる。
     そうやって生きて行くんです、僕らは。」
悟浄 「 僕らは、って言われてもなぁ ・・・。
     普通、皆がそこまで血生臭い生き方はしないだろ?」
悟空 「 ごめん八戒、俺もちょっとそこまでは ・・・。」
三蔵 「 ・・・ 俺とお前だけらしいな、どうやら。」
八戒 「 つまんないですね。止めちゃいましょうか?」
三蔵 「 お友達募ってんのか、てめえはっ!」


血塗られた過去 2

( 悟浄と八戒が埋葬編を見ている。)

付人 「 三蔵様、お着替え此処に置いておきます。」
三蔵 「 ああ ・・・。」
付人 「 あ! ・・・ 何だ、あの傷だらけの身体は ・・・。
     あ、三蔵様!」
三蔵 「 近寄るなっ! ・・・ いや、大事無い。下がってくれ。」

悟浄 「 お~ぉ!三ちゃんたら、そういうプレイがお好みなワケ?」
八戒 「 ・・・ って言うか、何でボクだけが大罪人なのかって、
     思っちゃいますよね? ・・・ このお話を観てると。」


クリックして下さい。少し大きくなります♪
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp