忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

471. 470. 469. 468. 467. 466. 465. 464. 463. 462. 461.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じだってば

( 車の走行出来ない山道に疲れた悟空が、ジープに八つ当たりする。)
悟空 「 お前さぁ、車以外には変身出来ねぇのかよ!
     車以外にー。どうせなら飛行機とか ・・・。」
悟浄 「 先生――!、動物が動物、虐待してま~す。」
八戒 「 あの ・・・ 悟浄?
     人間も妖怪も、みんな動物なんですけど ・・・?」


女性専用

ヘイゼル 「 眼鏡はんの仕草は、ほんま、時々おなごはん
     みたいやなぁ。
     あんまり色っぽいさかい、うちまで時々、
     くらっとしてまうやんか?」
八戒 「 それはどうも。
     でも、関東の人が見様見真似に使う以外、
     本当の関西人の男は 『 うち 』 って言わないんですよね。」
ヘイゼル 「 はぁ、何言うたはるん ・・・?」
八戒 「 女性専用なんです。
     いや~、流石のボクも女性専用の一人称は
     使ったこと、無かったですねー!」
ヘイゼル 「 ふふふふふふふふふふふふふふ 」
八戒 「 あははははははははははははは 」
悟浄 「 ・・・ なぁ、俺達帰っていいか?」


クリックして下さい。少し大きくなります♪


眼鏡

悟空 「 三蔵、肩を揉んでやろうか?」
三蔵 「 そんな年寄り臭いこと、してくれなくて良い。」
悟空 「 でも悟浄が、三蔵は老眼だから肩にきやすいって ・・・。」
三蔵 「 あのボケ河童、今度は何を言い出すんだ。」
悟空 「 八戒に、近眼だったら手許に引き寄せられる新聞には
     眼鏡は要らないけど、戦闘とか遠くを見るときに必要だと、
     教えて貰ったんだってさ。だから三蔵は老眼だろうって。」
三蔵 「 あのクソ河童 ・・・!」
悟空 「 いや、八戒だって。」
三蔵 「 悟浄――っ、絶対ぇ殺すっ!!」


■ 特売日 ■

悟空 「 三蔵、三蔵~、三蔵~~っ!!!」
悟浄 「 さっさと出て来いよ、三蔵っ!」
八戒 「 何処ですかぁ、三蔵?」
三蔵 「 うるせぇ ・・・ 三蔵の特売日かよ!」

八戒 「 でも、特売って言うと、その商品を連呼するというよりは、
     値引きするってイメージですよね?」
悟浄 「 そういやそうだよな。」
八戒 「 今日は三蔵が三割引とか、三蔵がお買い得とか!」
悟空 「 三割引の三蔵だって!面白れぇ!」
悟浄 「 ははは!」
三蔵 「 お前ら~~っ !!!」 ( 悟空と悟浄に拳銃発射 )
悟浄 「 だ~か~ら~!言い出しっぺを狙えって!!」


遥かなる未来

捲簾 「 ほう、お前でもSFなんて俗っぽいものも読むのか?」
天蓬 「 たまには ・・・ ね。
     これね、高度な文明を築きながら崩壊寸前である星から、
     隣の惑星に脱出するって、お話なんです。
     やっと辿り着いた新天地は、地球と名付けられ、
     逃げ出した男女は、最後にアダムとイブだと知れる ・・・。」
捲簾 「 だから ・・・?」
天蓬 「 未来の話に見せ掛けておいて、遥か太古の地球って、
     そういう落ちですよ。面白いじゃありませんか。」
捲簾 「 あのさ、天蓬 ・・・?」
天蓬 「 はい?」
捲簾 「 カーネル・サンダースの人形が看板になり、
     ハクション大魔王が放送される時代の 500年後って、
     どんな未来なんだろうなぁ?」
天蓬 「 さぁ。馬鹿な戦争でもやらかして、一度滅んで退行し、
     文明の再構築中かも知れませんね?」



 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp