忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

259. 254. 249. 246. 243. 242. 228. 222. 208. 203. 196.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( 女性の姿をとっていた妖怪が変化して。)

悟空 「 うわぁ!不味そう! 」
悟浄 「 いいねえ、お前、そういう思考回路で 」

     - 幻想魔伝 最遊記
          第2話 『 First Game 黄金への案内人 』 -


my point of view


誰にでも、その人なりの判断基準というものがあるものです。
山下清画伯の 「 兵隊の位で言うと?」 みたいにね!
悟空の場合、彼自身が好んで口に出す判断基準は、何時もこれ!

ただし ・・・ という点があって、実は口に出して言う以外に彼が黙って
行使している判断基準というのも沢山あって、どれも本当に美しいもの
ばかりなのです。
そんじょそこいらの人間には、真似出来ぬ純粋で直向きな価値観をも
同時に作動させている様子で、結局のところ、彼に惹かれて集まって
いる3人の大人達も、潜在意識下では、そちらを高く買っているという
ことなのでしょうね?
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp