忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

462. 461. 460. 459. 458. 457. 455. 454. 453. 452. 451.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代

天蓬 「 お兄さんは天蓬です。
     金蝉とは古くからの知人といったところでしょうか?
     天ちゃーん ・・・ って呼んで下さい。」
悟空 「 わぁい、天ちゃんだぁ!」
金蝉 「 天蓬、何がテンちゃんだ。火を吹く幼児かお前は?」
天蓬 「 歳がバレますよ、金蝉。」

( はい! 「 テンちゃん 」 と聞いて、高橋留美子さんの 「 あの子 」 を
真っ先に想像したのは、σ(・・*) です♪)


テンちゃん。クリックすると少しだけ大きくなります。


参ったか!

悟浄 「 八戒、お前って物知りだと思ってたけど、
     あのサルが当然に知ってることを、知らない
     なんてのも、あったんだな?」
八戒 「 え、そんなこと、ありましたっけ ・・・ ?」
悟浄 「 生命線の位置!」
八戒 「 ううぅ ・・・ 。」


魔境

三蔵 「 そこを通ると、どんな美形もすっかり台無しになって
     全員ブサイクになるという怖ろしい魔境があるんだ。」
悟空 「 えぇっ?!それ、超ヤバイじゃん、三蔵、八戒っ!」
悟浄 「 こら、俺だけ無視してんじゃねぇっ!」
三蔵 「 甘いな二人とも。悟浄と言えども無事にはいられん。」
悟浄 「 だから~、『 と言えども 』 って何だよ?」
八戒 「 三蔵、そんな魔境が存在するとは、とても思えませんが?」
三蔵 「 いや、実在する。『 スタジオぴえろ 』 と呼ばれている ・・・ 。」


転生

観世音 「 なぁ、西海竜王敖潤が光明三蔵法師に転生すんだっけ?」
二郎神 「 な訳ないでしょうに!何を仰っておいでです。」
観世音 「 いや、だってよう、どっちも三つ編みじゃん?」
二郎神 「 そんなものを引き継ぐ訳がないでしょう。
      そんなことを言っていたら、銃を持つから捲簾が三蔵に
      なるのか? ・・・ とか、言わなきゃならなくなります。」
観世音 「 面白ぇな、それ。本人達に聞かせてやりてぇ!」
二郎神 「 ・・・ やめて下さい。」
 
 
 
 
PR
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp