忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『 ゴクドーくん漫遊記 』
チンゲンツァイ・シスターズの 「 ゴンゴンちゃん 」
( 主人公ゴクドーの魂がヒロインのルーベットの身体に乗り移った姿。)

・・・ お嫌いでしたら、即忘れて下さい。
(。・・。)(。. .。)ウン
 
 
 
 
PR
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
羊でおやすみシリーズ
「 僕らの声で… 」

石田彰 / 保志総一朗


ぬぁんと!寝そびれた際の、羊が一匹 ・・・、羊が二匹 ・・・ という、あの
羊のカウントを声優さんがしてくれるという作品 ( なのか?) です!
1匹から200匹までが石田さんの担当で、以降400匹までが保志さん
の担当だそうです。
前半では、一桁・二桁の数が半分を占める筈ですから、保志ファンの
方が、より沢山の声が聞けてお買い得?
( そういう問題か?)

ま、いづれにせよ、どちらかのファンであれば、もう片方の声にも嫌でも
馴染んでいる筈ですので、安心して眠れること間違い無し ・・・ ですね!
( その感想も、変だって!)

しっかし!これに、1575円をかける人がいて、しかも買った人達が皆
大満足し、次々に五段階評価の五つ星を勝ち取っているという、この
現実 ・・・ ?!
何にでも手を出しては、小まめに稼いでいる人達だとは思っていた
けれど、ここまでとは ・・・ !! 流石に呆れました。
いっそ買ってしまおうか?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ( 何だそりゃ?)

ちゅうか、「 平和ですね~~♥ 」 の極致ですな!
そして、これが、うちのパソコンで、「 星 」 より、「 保志 」 が優先されて
変換される理由です^^
・・・ やれやれですねっ♥
(ノ_-;)ハア…
 
 
 
 
注 :
2008年9月現在の WARD 最新刊、2008年11月号 の感想は、
http://akira1.blog.shinobi.jp/Entry/522/ ← クリック♪
に載せています。



■■□―――――――――――――――――――□■■


     追記 :
     Amazon.co.jp が最遊記外伝3の予約受付をしています。

     予約・注文はコチラで出来ます。→ 最遊記外伝 (03)
                        最遊記外伝 3


     詳しい内容と感想は、ネタバレ有りでよければコチラ。
     http://akira1.blog.shinobi.jp/Entry/435/



まだ表紙の写真なども手に入っておらず、アマゾンに掲載されても
いないため、本当は書く気になってはいませんでした。
元々、最新情報を求めるというタイプでもなく、人が注目するものを追い
駆けるというタチでもない、至ってマイペースな人間ですので ・・・ ^^
ただ、今日は朝から、「 最遊記外伝 」 をキーワードとする検索で訪れて
下さった方が多かったものですから、空振りばかりさせるのも申し訳
無いか、という気になって、一応分かる範囲で書いてみました。

わたしが知っているのは、以下の通りです。

最遊記外伝 3巻 2007年7月25日発売

最遊記外伝コミックス最新刊が発売されます。
斉天大聖となった悟空を庇い、篭城を謀る金蝉・捲簾・天蓬。
謀反人四名を、二千余名の兵士が取り囲む。
「 最後の夜 」 が明けようとしていた ・・・ 。

■ ZEROSUM増刊WARD 2007年夏号 ( 8月16日発売予定 ) にて雑誌
付録として最遊記外伝3巻の描き下ろし掛け替えカバーが付きます。
詳しくはWARD本誌を御覧下さい。
※尚、その号の 「 最遊記外伝 」 の漫画本編は、現段階で休載となる
予定 ・・・ だそうです。


今のところこれだけです。
まだ、アマゾンのニューリリースにリンクを貼る事すら出来ません。
ま、7月25日を待って、須らく見よ ・・・ もとい、須らく見て下さいね♥
ってことで御勘弁を。ヾ(´ I `♥)ノ゛


最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)  最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)
最遊記外伝 (01)     最遊記外伝 (02)

新刊 :
Amazon.co.jp が最遊記外伝3の予約受付をしています。

予約・注文はコチラで出来ます。→ 最遊記外伝 (03)
                   最遊記外伝 3

 
 
 
 
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp