忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

50. 48. 38. 5. 3. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、入会したばかりで、まだ操作性の探索中っていうか
試行錯誤で 【 投稿テスト中 】 です。


最遊記 玄奘三蔵
 
 
ただの投稿テストです。
何を書いてよいか分からないので、趣味に走ってみました^^


因みに上に飾ってある、くわえ煙草で拳銃を持つ彼は、
最遊記の主人公の玄奘三蔵。仏教僧です。
漫画という非現実社会の中でさえ、「 破戒坊主 」 と
呼ばれています。

でも、わたしはこのキャラクタ、好きですよ♪

ワグナーの戯曲に出てくるヴァルキュリーの台詞ですが、
「 わたしは父上のお言葉には叛きましたが、
お心には忠実であった
つもりです 」

彼の仏陀に対するスタンスも結構それに近いんです。
その逆をやる奴の100万倍も尊敬できるし
納得できます。

宗教の場合、海外なら兎も角、日本では、敢えて信心する
必要も無いわけで、その分、
「 信心しているらしいよ、良い人なんだろうね~ 」
なぁんて、評価が与えられ勝ち。

その大甘の世間の認識を逆手にとってか、宗教を隠れ蓑に
悪事に手を染める人も多いようです。

更に、そこまでは大ごとにしなくても、ちょっとした不道徳や
自分の持つ後ろめたさを、宗教で紛らわせているんじゃないの?
と、思えるような小悪党なら、もっと沢山いることでしょう。

そんな人たちには、決まってある種の特徴があります。
何たって、

他人の不道徳や、小さなミスにも

厳しいことぉ~~!!


自身の正しさを強調する余り、他人が許せないのでしょう。
あまり、関わり合いたくはないタイプの御仁のようで ・・・。
桑原、くわばら~!
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
 
 
クリックすると、ポップアップが出ます♪
   Click us!



最遊記RELOAD GUNLOCK 第1巻
最遊記RELOAD GUNLOCK 第1巻   ← 参考書♪
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コメントありがとう♪
あれ、最初の西遊記のオープニングを、放送時の
順番に並べたものなんです。
自作は、マーキーに仕立てた事だけ!(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

アフィリを始めようかと思って、ここを借りてみたのですが、
本業の時間を少し延ばした方が、遥かに手っ取り早く
稼げると分かって、ここは、思案中なんですよ^^
 
なっちゃん 2006/09/15(Fri)22:17:21 編集
初めまして
初めまして、チビ子と言う者です。
私も最遊記大好きですよ。
でも、私が好きなのは、沙悟浄です。
2番が三蔵様です。
”Click us!”見せて頂きました。
すごいですね。
見てて感動してしまいました。
ご自分で描かれたんですか?
お上手ですね。
私は、あまり得意ではないので、尊敬してしまいます。
たまたま見かけて、少し気になったので、書き込みしてしまいました。
それでは、失礼します。
チビ子 2006/09/15(Fri)21:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp