忍者ブログ
右サイドカラムのボタンを押して下さい。
                    Hit me and Enter!

1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          この記事、追記有り。
          http://akira1.blog.shinobi.jp/Entry/439/




7月一杯で広告用の記事の掲載は止める事にしました。
この先の記事は多少読みやすくなるのではないか、と思います。
( 内容の下手糞加減に変化は無いのでしょうが ・・・。 (*'-^)-☆パチン )

一連の 「 ネットでお小遣い稼ぎ 」 のブームの中で、一番他人の邪魔を
せず、自分も損をせず、小額ながらもきちんと支払われてくる報酬に
興味を惹かれて、手を出してみたのですが、わたしの書き方はこんな
ですからね。
何だか、向かないみたいで ・・・。

ま、そのことを言うなら、アニメの紹介をしていても同じように向いては
いない筈なのですが、そちらは誰にも依頼を受けていない、全くの
「 わたしの自由 」 ですからね!
誰が何を言いに来ようと来なかろうと、書きたいように書きますし、この
先だって、今風に 「 ゎたつぃゎ ・・・ しますた。」 とか、或いは逆に
画数の多い単語ばかりを並べようとするあまり、「 はっきりと明言されて
います。」 などという表現をする気には、未来永劫なりそうにありません。

今回、別に誰にそう言われた訳でもありませんが、以前、上記後者の
表現を好む自称 「 天才集団さん 」 が次々と乗り込んで来ては、こちら
の 「 低能ぶり 」 を揶揄してゆくのに好い加減辟易したもので、退く時は
躊躇せず ・・・ と決めていました。

なにせ、その経験から、その手合いと話し合うことの難しさを思い知った
ものですから ・・・。

あの時には、はいはい、あなた方は賢い。
それは認めるから、わたしをその同類とは見做さず、全くの別人種だと
思い続けて下さい。
・・・ そんな風に言うのが、精一杯でした。
自分の育った土地の子供時代の戯れ歌 (ざれうた) にあったんです。
「 阿呆で結構、こけこっこう!アンタと違 (ちご) とりゃ、そんでええ!」
ってね!!
馬鹿で充分です。あなたと違ってさえいれば、満足です。
ってところでしょうか。
(。・・。)(。. .。)ウン
 
 
 
 
PR
自画像

メインの方 ( 一応広告ではない方です。) 大抵週末に更新していたの
ですが、そのことを気に掛けて頂いていたようで、このところ、週末の
訪問者数が増えていました。

しかし、先週は金曜日に降圧剤の服用事故を起こしてしまい、土日共に
寝込んでしまいました。
なにせ、普通、どんな阿呆でもここまではやるまい ・・・ という水準の
失敗が、日常茶飯事という性格ですから、時々マジで死に掛けてしまい
ます。 ( 注意力が非戦闘モードの天蓬元帥以下だと言ったら、見当が
付き易いでしょうか ・・・ ? (ノ_-;)ハア… )

今度も言うに言えない ( ← って、言っちゃってますが ) 酷いドジを踏ん
でしまい、丸二日間寝込んだ挙句、起き上がった今もフラフラです。

まぁ、こんな調子で暮らしておれば、病気が進行する前に、多分いつか
階段からの墜落事故か何かでくたばりそうですので、終末状態には
陥らずに済みそうな気がしますね♥
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

・・・ という訳で、先週の更新は出来ませんでしたとさ!
今週、書き足す予定で御座いまする、まる!
 
 
 
 
今日退院して来ました。
まだまだ手術跡の痛みも取れない状態で、仕事も減らしていますし、
元々 「 ゆるゆると、気紛れに ・・・ 」 であった、最遊記のエッセイに
至っては、もっと気紛れにしか更新出来そうもありませんが、それでも、
好きで書いているものですので、これからもボチボチと続けてゆくつもり
で居ります。
引き続きよろしくお願い致します。


クリックしてね♪少し大きくなります。

こんな美形とは程遠いキャラですが、この人とは読書のスタイルだけ同じです。
多分、こういう読書スタイルになっている理由も同じなんじゃないのかなぁ ・・・ ?
わたしの場合、ちゃんとした机が、平積み専用本棚と化しているという意味ですが。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



幻想魔伝 最遊記について、気侭に書き散らしているエッセイ集です。
宜しければ、どうぞ!

【名言・迷言】 幻想魔伝 最遊記
最遊記に関するエッセイです♪


最遊記シリーズ
最遊記に関するエッセイです♪

 
 
 
 
過去このブログには、紹介記事 ( 正直に言えば広告 ) を大量に掲載
していたため、それを削除した今も、番号が不揃いで、何が何だか、
訳が分からなくなってしまっていますが、一応 「 幻想魔伝最遊記 」 に
ついて、気侭に書き散らしているエッセイ集
です。
宜しければ、どうぞ!


名言集のつもりが、何故か名場面集になってしまいました。

       最遊記に関するエッセイです♪  【名言・迷言】 幻想魔伝 最遊記


最遊記に関するあれやらこれやら。

       最遊記に関するエッセイです♪  最遊記シリーズ


最遊記に纏わる二次創作 ( 小説もどき ) です。

       最遊記に纏わる二次創作 ( 小説もどき ) です。  二次創作 ( 小説もどき )


お笑い他、雑多な創作物を置いています。

       お笑いとか、小ネタ集とか ・・・。  文章倉庫 ( お笑い )


番外編 最遊記に余り関係無い周辺事情です。

       周辺事情あれこれ ・・・ ってね!  番外編


最遊記キャラから100の質問。

       番最遊記キャラから100の質問  番最遊記キャラから100の質問


入手可能な、最遊記・最遊記外伝のドラマCDの紹介

       CDドラマで楽しむ最遊記  CDドラマで楽しむ最遊記




クリックすると少し大きくなります♪ 
 
 
 
 
クリックしてね♪少し大きくなります。


今日 ( 5月7日 ) より、来月第一週くらいまで、延期していた病気治療に
とり掛かり、検査・入院・手術という日程が続きます。

PCは使える環境ですし、その間、仕事を休むつもりですので、却って
暇を持て余すことになって、頻繁に更新に来るようになるか、それとも
寝たまま唸っている羽目になるかは、自分でも予測がつきません。

何れにしろ、自宅から更新出来るのは、来月の2週目からになります。
来て頂いても、更新が無く、つまらないようでしたら、それくらいの時期に
是非改めてお越し下さい。悪しからず!


クリックしてね♪少し大きくなります。


幻想魔伝 最遊記について、気侭に書き散らしているエッセイ集です。
宜しければ、どうぞ!

【名言・迷言】 幻想魔伝 最遊記
最遊記に関するエッセイです♪


最遊記シリーズ
最遊記に関するエッセイです♪

 
 
 
 
新着情報
( このブログ以外の場所に置いており、下欄の 「 最新記事 」 に載らない内容です )

「生存者」 ~ 蛙灰皿秘話 ~
 2008/11/11

「憐情」
 2008/10/16

「行くな!」君去りし後裏返し編
 2008/09/21

「風車」
 2008/09/04

「贈物」
 2008/08/27


 ご訪問ありがとうございます。


 ここには、最遊記についての

 エッセイ、その他の雑文を

 置いて居ります。

 ブログには不向きなのですが

 カテゴリーのボタンを押せば

 多少、纏まった記事として

 御覧戴けるかと思います。

 この下のボタンを ↓ ↓ ↓

 クリックして下さいね!

 (。・・。)(。. .。)ウン
プロフィール
HN:
Nacchan & Akira
性別:
非公開
職業:
アニマル・セラピスト
自己紹介:
わたしが、なっちゃんだ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Hit it and you can see my Pop-up!

↑ Hit it and you can see my pop up!



  ―――――――――――――

触らないで!
何となく ・・・


最遊記 関連商品のページ








チンゲンツァイシスターズ・ライブ♪



from burial3
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp